ダラダラ就活生のマンガに一言。

もう就活生じゃないです。

『ハッピーシュガーライフ』 1巻

2015年10月22日 発売。

『ハッピーシュガーライフ』1巻。

 

f:id:rised-shige429:20170505235610j:plain 

店長、あなたの言うものは愛なんてものじゃないと思います。

だって愛っていうのはきっと心が勝手に感じてしまうこと。

甘くてキラキラしてて、誰に教えてもらったわけでもないのに、これが幸せだってわかってしまうこと。

教えなきゃ伝わらないなんて、みかえりを求める前提の愛なんて、そんな不味いもの私は愛とは思えない。

興味なくても目ざわりだったら壊したくなる。

 

バイト先の女店長を問い詰めるシーンのセリフ。

後半の方は完全に狂っています。

 

 

さとうを筆頭に狂った人が多い作品です。

大人の苦い恋愛マンガを想像して読むと後悔します。

1巻の表紙のさとうの目がトラウマレベルの怖さですね。

こんな目で見られたら全力で逃げ出します。