ダラダラ就活生のマンガに一言。

もう就活生じゃないです。

この美術部には問題がある! 6巻

2016年6月27日発売。

この美術部には問題がある!』6巻。


f:id:rised-shige429:20170502001731j:plain


昨日のお願いだけどさ、あれね...ダメだから。

そんなかんたんには呼ばせてあげないんだから。



内巻くんに「みずきさんと呼んでもいいか」と聞かれた宇佐美さん。

その理由は好きなキャラクターと苗字が被るのがややこしいため。(ウサミと宇佐美)

そして上のセリフが1日悩んだ末の答え。

恋する乙女はめんどくさいらしい。




片思いのラブコメとしては最高の部類だと思います。

そして現実には宇佐美さんみたいな人はいません。

内巻くんみたいな人もいません。


コレットさんみたいな人を誰か紹介してください。